スペシャリスト パーソナル トレーニング ジム

お知らせ

キャンプ報告

2010年2月10日スタッフブログ — specialist

久しぶりの更新のHC渡辺です。

ホークスキャンプも明日から第3クールに入ります。

選手の疲れもピーク!でも選手はウエイトトレーニングに誘導されるように入ってきてなんじゃかんじゃ言ってますがしっかりやってます。

春のキャンプは秋のキャンプと違って技術練習も多いので大変でしょうが心を鬼にしてイジメ(いや指導でした・・・)やってます。

なかなか写真が撮れないのですが柴原選手が自分のブログ用にと撮った写真をもらったものと今年のチームテーマとしてベンチに掲げてあるフラグです。

100207_1529081.jpg100202_0922010001.jpg

また機会があったらアップします。

暖かい1日

2010年2月10日スタッフブログ — specialist

こんにちは☆またまた永友です☆

「また永友ブログ?」と思われた方・・・申し訳ありません(笑)今日の宮崎はびっくりする程暖かい日です。おそらく天気が悪いのもあると思いますが・・・5月上旬の暖かさだそうです!5月といえば・・・私また歳をとります(涙)午前中のお客様は年配の方が多く、人生の大先輩方との楽しい会話の中・・・私の先々について心配してくださいます。

先々とは・・・結婚についてです(笑)

「里枝ちゃんはする気がないっちゃろ~」とか、「最近は女性が強すぎるかいな」などなど・・「年上がいいんじゃないか?」とか、「決まったら大喜びしちゃる」。

自分の親ですら言わない(言えない?)ことまで心配してくださいます。本当にありがたいことです。しかし、皆さん!私も結婚する気ありますからね・・・(笑)一人お墓に入るなんて・・・イヤ!!

そんなトレーニング中は、おしゃべりいっぱい&ハプニングいっぱい!!本当に皆さんお元気で嬉しく思います。

「老化防止メニューですから(笑)」などど、憎まれ口を叩く私を許してくださいね(^0^)

さて、今朝通勤途中に「菜の花」が咲いているのをみました!気温も暖かいせいもあり、「春だな~・・・・」とボケ~と運転してきました。私は寒いのがとにかく嫌いなので暖かくなると気持ちがワクワクしてきます。汗っかきなのでそれはイヤですが寒いのはもっとイヤ!

忙しく追われる毎日ですが、こんなちょっとした「春」を皆さんも見つけてみてください!ちょこっと1日がHAPPYになりますよ☆

                 ☆ながとも りえ☆

電話番号とファックス番号 0985-72-0808

地図宮崎市佐土原町下田島9469

OPEN 10:00~23:00(土曜日 ~21:00)
休業日 日曜祝日