スペシャリスト パーソナル トレーニング ジム

スタッフブログ

勇気とやる気のでる言葉

2009年9月4日specialist

こんにちは☆永友です☆

宮崎でも朝晩少し涼しくなってきました。昨日北海道にいる友人に電話したら「こっちはもうニット着てるよ」と言ってました。。。。北海道は大好きだけど住めないなぁ~・・・

わたしは寒いのが大嫌いなのでこれから寒くなってくる冬はツライです(涙)

さて今日は久しぶりに私がメルマガ登録しているところから届いた元気のでる言葉を紹介します!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「可能性のない人なんていない。どんな人でも一歩を踏み出すことが出来る」

「言葉が人生を作る」

言葉は「言霊」という言葉があるように生きています。

短気気味で感情がすぐ表に出てしまう私。自分の発する言葉にもっと責任をもたなきゃと久しぶりに痛感しました。

みなさんは自分が元気になる言葉はありますか?

2件のコメント »

  1. お久しぶり!永友さん

    元気というか聞いて心にとどめている言葉があります。ずっと前運転中にラジオで聞いた言葉で、

    「チャンスがきたら必ず挑め!」です。

    次のチャンスがいつくるのかわからないからきたら必ず挑めとの話で、いつきても挑めるように日々鍛錬している人、チャンスを見逃さないように常にアンテナをはってる人が結果チャンスをものにできる人だって。

    iwakiri hideyuki — 2009/9/7 月曜日 @ 18:56:07

  2. ステキな言葉ですね!
    日々アンテナを張っているからこそチャンスが来たときに踏み込めるんでしょうね☆
    今日も頑張れそう!

    specialist — 2009/9/9 水曜日 @ 12:13:27

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントを投稿する




コメント:

電話番号とファックス番号 0985-72-0808

地図宮崎市佐土原町下田島9469

OPEN 10:00~23:00(土曜日 ~21:00)
休業日 日曜祝日