スペシャリスト パーソナル トレーニング ジム

スタッフブログ

最近はまってます

2009年3月18日specialist

こんにちは☆永友です

すっかり暖かくなってきましたね!「春」です。でも・・どちらかというと宮崎は「春」がほとんどなく、いきなり「夏」がきます!!!

すでに日差し強いです(汗)

私事ですが・・最近はまってることがあります!

それは・・観葉植物☆

せまい部屋のいたるところに居ます。

・ドラセナ

・幸福の木

・ポトス

・名前の分からないの2個(雑貨屋さんでひとめぼれして購入)

そして・・最近ずっと欲しかった子が来ました!

・モンステラ☆☆

写真が添付できないのは残念ですがめちゃめちゃ可愛いんですよ!葉っぱが!!

そのうち植物だらけになるんやろうか・・・・・?

疲れたときは話しかけたり(危ないですか?)日なたぼっこさせたり・・・

みなさんは自宅で自分のリセットをどういう風にしていますか?

最近寝る前の時間の過ごし方の大切さを痛感します。毎日たくさんの方に会う仕事なので仕事→自分に戻る時間は必要ですね。

これから自分時間の過ごし方を追求してみたいと思います。

なにかお勧めがあればぜひ!ご意見お待ちしています。

コメント (2) »

  1. こんにちは。miakeです。
    自分時間の過ごし方ですね~。
    福岡にはスタジオジブリの雑貨屋があり、そのお店に観葉植物もありますよ~。
    『どんぐりガーデン』といいます。
    実は、僕ここに観葉植物を見に行くのが好きです(秘)
    福岡に来たら行ってみますか?

    ガイド料取りますが・・・(嘘)。

    miake — 2009/3/18 水曜日 @ 23:50:15

  2. 「どんぐりガーデン」ですか?
    是非案内してください☆
    ガイド料はもちろん無料で(笑)

    specialist — 2009/3/19 木曜日 @ 20:33:09

コメント RSS トラックバック URL

コメントを投稿する




コメント:

電話番号とファックス番号 0985-72-0808

地図宮崎市佐土原町下田島9469

OPEN 10:00~23:00(土曜日 ~21:00)
休業日 日曜祝日